音楽の木公式ホームページ

音楽の木公式ホームページ
↑↑ 音楽の木の公式ホームページです♪ ↑↑

2013年6月27日木曜日

☆名古屋公演☆

♪あつたらしっくコンサート Love to Music Vol.6 「その華やかなる響き」♪



セシリアシンガーズ初の遠征公演となる、名古屋公演が熱田文化小劇場にて
2013年6月26日 開催されました。

皆様、ご来場まことにありがとうございました!!


1 件のコメント:

  1. この公演は終了いたしました。
    ご来場ありがとうございました!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。